

喫煙者/非喫煙者

この前mixiのニュースで「喫煙者は出世しやすい?」みたいな感じのニュースがあったので見てみました

それを見てみると非喫煙者から見たら喫煙者は出世しやすいように思われることが多々ある様です

理由としては喫煙室でコミュニケーションがとれる

会話が弾んでるように見える

等みたいです

ですが全体的には

出世しやすいと思う49%,そうとは思わない51%

という結果みたいです

ちなみに俺は喫煙者です

俺としては出世しやすいとは思わないですね

確かに喫煙室でコミュニケーションはとれます

そのおかげで親しくなれた人もいます

だけどそれと出世は完璧別物ですね

仲が良いだけで出世できたら世の中苦労しないと思います

むしろ出世する人続出な気が

とまぁそんなことを思いました

いじょ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
