

シンデレラガールズ プロデュース17週目

1月の終わりからアイドルマスター シンデレラガールズをやってたけどなんやかんや17週目

正直最初はこんな続くと思ってなかったっていう

レベルは72

分かる人には分かる数字

今日から新イベント「きらめくブライダルショー」が始まりました

イベント報酬で初のクールタイプ片面特大アップの和久井さん

12008305.jpeg

3人集めて特訓させると

12008505.jpeg

さらに2人追加で

12008605.jpeg

で上を2つ作って特訓させると

12008705.jpeg

こうなったり

これは普通に手に入れたい

特殊能力いいし

イベントランキング上位のナターリアは手に入れるの無理だしそこまで欲しいわけじゃないからいいや

008305.jpeg

いつの日かのイベントで上位とる為、しばらくはスタドリ集めよう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シンデレラガールズ 】

1月の終わりからアイドルマスター シンデレラガールズをやってたけどなんやかんや17週目正直最初はこんな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
